

イギリスの本気を見た。

『米英における禁煙推進本気度』という記事にステキ過ぎる写真が載ってました。
記事はこちら → 禁煙推進 たばこ箱に精子写真


こんな写真載せるくらいだから、英国では喫煙男性の比率が高いのかと思ったら、そうでもないんですね。同じくらいみたい。

イギリスの喫煙率 男性:25.0%、女性:23.0% 
日本の喫煙率   男性:41.3%、女性:12.4% 
(OECD Health Data 2007)

この広告ってスゴイと思うんですよねー。
男性には、
『お前の精子こんなんなっちゃうぞ!』
女性には、
『お前は精子の写真が掲載されたタバコが吸えるのか!?』って(笑

しかし、こんなパッケージ持ち歩きたくないなー。
イギリスこえーな。はんぱねぇ。



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

