スポンサーサイト


手の理由。

おかんと、夜のトイレはコワイよねって話をしてたんだ。
特にぼっとん便所が怖いよねって。

ま 『なんか“手”が出てきそうなんだよねー。』
母 『そうそう!みんなそう言うんだよね。』
ま 『なんで“手”なんだろう?
   シンクロみたいに“足“”が出ててもヤだけどさ(笑)』
母 『そうだね・・・。やっぱり、胴体が通らないからなのかな?』
ま 『え!?』
母 『ほら、胴が出せるほど大きな穴じゃないじゃん??』
ま 『( ̄□ ̄;)!? 
   肩がつっかえちゃって出てこれないってコト!?』
母 『そうそう(笑)』

おかんの感性ヤバスww
何かが出てくること前提かよww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

