DAM★ともで公開中ですー

先日、カラオケ行った時の音源ですー。
友だちの録音にお邪魔させてもらいました(≧▽≦)
ランカ(声が小さい方)がワタシです。


どう聞いても萌えないだろ・・・??
後輩はドコに萌えを感じてしまったのか。

やっぱむいみさん(シェリル)は歌うまいなぁー。
一緒にカラオケ行くと、ずっとこの歌声を聴けるのです。うへへ。

してしかしこれ、ログインしないと聞けないんですよね(汗
不便だなぁー。
スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりです^^♪

視聴できませんでした・・・(´;ω;トホホ
ちきしょォx!!なぜ聴けナインだ!!

で・・・では勉強に戻ります。
応援コメントありがとうございました(。・ω・v

あっ勝手にリンクしちゃいました・・・すみません^^;


勉強お疲れ様ですー。
コメわざわざありがとうです。

どうやら、会員登録してログインしないと聞けないようです(汗
せっかくトライして下さったのに申し訳ない!

リンクの報告ありがとうございますですー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.