スポンサーサイト


ついに。

復活いたしましたよ!パソコンさん!

うをぉぉぉぉぉ!!
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ!!


パソコン復活祭りを開きたいです。
記念にお酒を飲みたい。
家族に長電話で報告したい。
ベランダから叫びたい。
君が好きだと叫びたい。
いや、しないけど。

とりあえず、テンションだだ上がりです。
誰か!ともに祝おう!!
祝ってください(切実)



スポンサーサイト

コメント

 
わぁ~~おめでとうぅ~(棒w
記念に酒飲んでPCにこぼす落ちはやめてくださいね^^

酒飲んでベランダで叫んだらただの酔っ払いですw

ルネッサァ~っス↑
おおー!おめでとう。
かんぱーい!(緑茶)

今までよく我慢できたね(ほろり)
今度遊びに行くねー!まりもさんの公休日も休ませないぜ☆
>ミサワさん
酔っ払ってもそんなコトしません!
あ、最近はしてません!


>むいみさん
相当きびしい戦いだったぜ・・・。
おう!どぉーんと来いっ!!
日月でよろしく☆
パソコン復活おめでとうございます!
長~くかかった復活ですね。。。

昨日、以前私が使用していたPCを兄に譲ったのですが、どうも調子が悪いと…
私に連絡あり。

思わず、「私はヘルプデスクではない!!!」と
いう気持ちをグッと押し殺して、現物見ないとわからないな…
と優しく。

離れていると意外と厄介なものです。
来月時間とお金があったら、実家に帰りますか~???
そしたらカスタマーサービスか?(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

