

初日から。

先週で研修が終わり、今日から部署に本配属になりました。

で。
さっそくココロが折れそうです。

上司がクセのあるヒトで、
なんて言うか・・・
文章に主語がないから何言ってるかわからないし、
思い付いた端から話すので何の説明かもわかんないし、
公休日も決めてくれる気配がないし、
『私が説明するより1ヶ月やってみた方がわかるから☆』
とか言われるし、
しまいには3時間の放置プレイ。

まぁね、みんながワタシのコトを可哀想な目で見ているのは薄々感じてたよ??
『あの子、あの上司の下になっちゃって・・・』
みたいなね??


はぁー。



よし!
グチは終わり!

みんなワタシの味方してくれるイイ環境だって思わなきゃね!
週末から現場だから気持ち切り替えて行くぜぃ☆

コメント

 
3時間の放置プレイはきついね~。

でもまりもさんなら愛嬌あるし気配り上手だし乗り越えられるよ!ファイト!
ありがとぉ(;□;)
愛嬌はあるかわかんないけど、笑顔振りまくのは忘れないようにするよ(笑)
来週から頑張る!
今週は現場応援でラインのみなさんと楽しくやるぜ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

