結局。

パソコンさんの電源が入らなくなりました(泣)
そっこーでヤマダ行きです。

はぁー。
マジかぁ。

見積りに2週間かかるそうです。
それから修理なんで、しばらくパソなし生活です。
ネットが使えないのが一番ヤなんですけど。
参ったなぁ。

ただでさえ少ない娯楽が減ったら何したらイイんですか。
カラオケ行くくらいしか楽しみがないとか寂し過ぎる。
ふひー。誰か遊んで下さい。
スポンサーサイト

コメント

 
お久しぶりです!!
これなくてすいません…


僕なら年中無休ですょ笑
やだなぁもう!
私に声掛けて下さいよぅw
って言ってもカラオケは行くだろうけどwww

PCが頻繁に死んだり生き返ったりしてるときは買い替えサインですよ。
ねばったって無駄に時間を使うだけなんです!新しいのを検討しておこうよ(←経験者は語る)
私はWindows7を使ってみてほしいなぁ♪
パソさんカワイソス;ω;

ネットがなくってもトマトさんやオクラ君がいるじゃないかッ!!!
話しかけるチャンスだ@ω@
彼らは寂しがりさんなのだ!!!

水をあげる時に話しかけると成長がよくなる話しはしってますか?
あれは声で水が振動して栄養分の濃度があがるからみたいです、勝手なウンチクお許しをm(  )m
>ミサワさん
植物にも金魚にも常に話しかけてる、寂しがり屋さんはワタシです。


>むいみさん
>カラオケ
ありがとう!
ならラウンド1に集合なvv
>パソコン
買い換えるお金がないのですよ・・・
今月ボーナス入ったから、調子に乗っていつもの2倍貯金した結果がこれだよ!


>英吉さん
久方ぶりっす!
また仲良くして下さいなー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.