スポンサーサイト


勤務地が決まりました!

会社から2週間も連絡なかったので、
見捨てられたのではと不安になってましたが、
ようやく連絡きましたー。

4月から4ヶ月間、静岡で研修することになりました。
工場は田子の浦の近くみたいです。
きっとフジサン丸見えなんだろうなー。
めっちゃ海っぱたですが、
フジサン効果で山不足を解消してくれるに違いない。
田子の浦からは、真っ白い富士山が見えるんだって
山辺赤人が言ってたよ!

どんなトコロなのか今から楽しみです。
魚とか新鮮そうですよねvv
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

