スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまとぉぉぉぉぉぉぉ!!

梅雨ですねー。
昨日の夜、めっちゃ雨降ったんですよ。
風もすごかったんですよ。
もうびゅんびゅんで。

そしたらですよ。
朝起きたら、トマトさんがあらぬ方向むいてたんですよ・・・!!
『とまとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
って、つい叫んじゃったよもう!
朝6時だったけど。

とりあえず、棒で元の位置に固定して仕事に行ってきました。
帰ってきたら、折れた部分からしおれてました。
驚きのあまり私は叫びました。
『とまとぉぉぉぉぉ(ry』

もう駄目かもしれない。
でも諦めない!
とばかりに、枝を包丁でぶった切って、
バケツに水はり、枝を放り込みました。
(↑愛情からくる行為です。)

しばらくしたら、しおれた葉っぱに元気が戻ってきました。
よかったぁー。
これで一安心だ。
と思って枝を触ったら、なってた実が落ちました。
『とま(ry』
一番大きい実が落ちました。
でも小さい実は助かりました。

このまま、水生栽培してみようかと思います。
はたして水だけでミニトマトは育つのか。
なぞです。

ただひとつ言えることは、
まりもはベランダでトマトトマト叫びすぎってことですよね。
ご近所の皆さん、申し訳ありませんでした!


スポンサーサイト

コメント

 
と…とま…とまあああぁぁ!!!
私も、風のいたずらで花が投身自殺しました。うん、諦めた。

トマトはたぶん水耕栽培できるよ!
でも栄養は必要かも。

今、モモーイ@ニコニコ生見てます。なんでピザだけで30分持つのかw
>むいみさん
>投身自殺
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんという悲劇。
切な過ぎるぜ!

栄養なー。
なかなか難問だ。

>モモーイ
どんだけ好きなのww
桃苦手なのはびっくりだ。モモーイなのになー。
とっとっとっとまとぉお~~♪
オクラはどうしたwwww

トマトだメインなんですな、
植物に平等な愛を>ω<v
とまとぉぉぉぉぉって何回くらい叫んだんですかね・・・(○´艸`)
きっと近所の人も、なにがあったかとおもってますね・・・
小さいの育つこと祈ってます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
>ミサワさん
みんな平等に扱ってますよぉー。
トマトが一番変化が早いですからねー。
あ、オクラの記事更新したんで、写真見てやって下さいw

>みきさん
けっこう叫んじゃいました^^;
ありがとうございます!
みきさんの応援をトマト達に届けておきますね(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。