やっちまいやした。

朝起きたら、7時55分でした。

その日の出勤は、8時でした。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

夢じゃないです。
現実の世界です。
やっちまったぜ・・・。

20分の遅刻でした。
8時30分から出社したこととして、
17時30分まで勤務すれば大丈夫だよって、
みなさんに言ってもらいました。

仕事中に呼吸できないほど胃が痛くなったりしましたが、
怒られませんでした。

ホント次から気をつけよう。

寝坊の原因はやっぱアレかなぁ。
週末遊びほうけていたセイかなぁ。
免許更新の帰りについカッとなってトリコ4巻分買っちゃったのがいけなかったかなぁ。
それとも

こんな動画や、
こんな動画を夜の12時に見てたのがいけなかっただろうなぁ。

気がたるんでるのが一番いかんですよね。
気を引き締めていかないと。




スポンサーサイト

コメント

 
寝坊したら、わたしは一瞬思考回路が止まります・・・
1日、なんか調子狂います・・・
みんな、いい人ですね~!
三分間舞ってやるはやばかったですねww
あれを笑わない人はいないとおもいます♪

トリコはジャンプの中でジャガと並んで好きな部類に入ります><b


会社の人たち優しいんですね~
次走る時は肺に意識を集中して走りましょうv♪
遅刻はだめよん><c
>みきさん
わかります!
一瞬、どうしたらいいかわからなくなりますよね^^;
ホントイイヒト達でよかったです(涙


>ミサワさん
3分間ヤバイですよね!
本気で悶えましたww
>トリコ
面白いですよね!
共感してもらえてよかったぁー。
コミックス派なのでネタばれしないで下さいねー??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.