スポンサーサイト


免許更新。

先日、自動車運転免許、更新してきました!

今年からゴールドです。
ワタシってスゴイ!

いや、ただあんまり運転してないからなんですけどね^^;
最近、実家帰ったり、集合かけられたりで、
1時間くらいの距離だったらそんなに遠くないような気がしてきました。
きっと気のセイですけどねー。

ところで、免許更新って写真撮り直すじゃないですか。
前回は、ぼーっと遠くを見てる感じだったので、
今回こそは!と意気込んでいたのですが・・・。

勢いあまって、メンチ切ってしまいました。

新しい免許の写真見て愕然としましたよ!
だって、カメラに向かってガン飛ばしてる風にしか見えない。
超目つき悪い。
『あぁ、この顔ならドSってのもわかるわぁ。』
くらいなドギツイ目。

せっかく写るんだったら、もっとかわいく写りたかったなぁ。
この写真と5年一緒にいないといけないのかぁ。
残念すぎる。

しかし!次回こそは!

5年後だけど。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

