弓道部、集合。

先週の週末に、奇跡的に土日休みがもらえ、
奇跡的に大学時代の仲間と予定が合ったので、
ちょっくら遊んできました。

車で1時間半くらいかかりました。
いやぁ、やっぱ知らない道を地図もなく走るもんじゃないですね^^;
道間違えてないか、めっちゃ心配しながら運転すると疲れますなー。

で、どれくらい遠いかを、例によって例のごとく、
図を使って説明しようと思います。

みんな!
準備はイイか!?
藤枝

また使っちゃった☆

なにげに気に入ってるので今後も使います(笑


夜みんなと集合して、買い物して、宅呑みしながら、
だらだらくっちゃべってました。
寝たの5時とかバカすぎるww

そのとき、SとかMの話になったのですが、
『○○はMっぽいよねー』
とか、
『△△はSっぽいー。』
『わかるわかるー。でもコイビトのタイプによって変わりそー。』
なんて会話をしてたんですよ。
『ワタシは、ワタシはー??』
って聞いてみたところ、
H:『え?Sでしょ??』
M:『Sに決まってるじゃーん。』
T:『S以外考えられない。』
Y&K:『Sっていうかさ、ドSだよねー。』
全員『だよねー。』

・・・・・。
ねぇ??
なんでみんな断定なの??
ばかぁ!!
ワタシも『~っぽい』って言われたかったぁ!!

みんなで朝8時過ぎ頃起きて、テレビを見ました。
見た番組:ドラゴンボール改 → ワンピース
なんという2X歳達ww

この瞬間、
『あぁ、みんなオタクなんだな』
ってわかりました。
自分もだけどねww

その後、みんなでフルーツヨーグルトと菓子パンという名の朝食を食べ、
某県立大学に車で移動しました。
部屋に泊めてくれた友達が、資格試験を受けるということで、みんなで移動。

睡眠時間3時間で試験ってどうなのよ??
試験なめすぎててびっくり。
まぁ、危険物の乙4なのできっと受かるだろうけどさー。

その子が出てくるまで結局2時間待っちゃったよ。
優しいなぁ。うちら。

試験終了後を出待ちし、カラオケへ。
3時間くらい唄いました。
やっぱオタク同士で唄うと気持ちイイっすなー。
遠慮なく唄える!スバラシイ!

結局家に着いたのは8時頃でした。
楽しかったー!!
このメンバーで集合したの、2年ぶりなんです。
ドSドS言いながら、ワタシに付き合ってくれてありがとう!
またこんな機会があったら、はっちゃけてこようと思います。

次回が楽しみーvv



スポンサーサイト

コメント

 
図?
全然問題ないじゃない☆
ただ抽象的すぎて距離感わかんねw

私も地元の友達に会いたくなった(*´Д`*)いいっすなー。

>まりもさんは
『うんうん、どう考えてもSだよねー』
>抽象的
何言うか!
これめっちゃ具体的だぜw
地図と見比べても、どっちが本物かわからないくらいの地図なんだぜww

トモダチ大事。

>Sだよねー
だからぁ!
『~っぽい』って言ってよ、ばかぁ!
むいみさんのドSー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.