スポンサーサイト


温室効果。

オクラがつぼみをつけました!
オクラ復活
わかりずらっ!!!

という訳でアップ。
オクラの花
ピントってなんですか、わかりません。

とりあえず、こんなちんちくりんな風よけでも効果はあるんですねー^^;
びっくりです。

ちなみに上の写真は、ビニールにケータイ突っ込んで撮ってみました。
頑張ってやった結果がコレだよ!

写真撮るのも絵を描くのも比較的好きなのに
うまく出来た試しがないんだぜ☆

誰かワタシに技とかコツとか慰めとか下さい。




スポンサーサイト

コメント

 
ぼやけてますね・・・(´;ω;`)ウッ
きっと、画素数がよくないんですね・・・
(´-ω-`)
写真はぼやけてますが、なんとなくわかりますよ~
ピント合わせ頑張ってください!
携帯の写真ってどうしたらぼやけずに撮れるんだろうね??
私もボケボケです。コツ知りたいなー。

収穫の頃に食べに行きますね☆(何
「おくら」は育てるのが難しいですからね…
小さな実がなっているのが分かります!!!

温室…うちはある幹線通りと高速が走っている街道なので、野菜作りはベランダでは…と思っていましたが、温室+ビニールで被せれば作れそうですね!!!
あれからオクラについて調べましたww
斬ったら☆型してるんですねv♪
他の情報はつかめませんでした,ヌメヌメだけに・・・orz(寒

いつこのオクラたちが食卓に並ぶのか恐ろしいです^^;
元気に育ってねぇ~~~

携帯と相談したほうがいいでは?
話しながら機嫌とって撮るとか
>ミキさん
画素数のセイですよね!
そういうことにしておきます(笑

>むいみさん
みんなそうなのかー。
ちょっと安心した。
せっかく撮るんだもん、キレイに撮りたいもんだよねぇー。

>momoさん
トマトなんかは意外とカンタンですよー。
ぜひ野菜作り仲間になりましょうvv

>ミサワさん
☆というか、五角形ですねぇ。
>ヌメヌメだけに・・・
べ、べつにうまいこと言ったなんて思ってないんだからねっ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

