スポンサーサイト


その理由は。

先日、ぱんつの話をさせていただきました。
みなさんに温かく見守ってもらえてホンキで嬉しかったです!

ホントはですねー、
『こんな記事上げて引かれたらどうしよう』
とか
『リンクはがされるのでは・・・』
なんて思ってたんですが、
コメまで残していただけて感涙です(T^T)

見捨てないでいただいてホントにありがとうございますー。

これからも、どんどんぱんつとか連呼していくんでよろしくです☆



そうそう、おかんに電話したときに聞いてみましたよ、
ぱんつの理由!

母曰く、
『古いぱんつは体に悪いのよ!』
ということでした。

この前テレビかなんかで見たらしいです。
この前って、あんた。
6年前から送ってきてますけど・・・。

たぶん、6年前に現在の電波をキャッチしてしまったに違いない。
ならしょうがない・・・か??


スポンサーサイト

コメント

 
私も「おかん」と呼んでみたい~!!!
今回も笑わせてもらいました!

笑顔は幸せの源!!!
wwwwww
おかんの未来予知に感激しました^^

これからも連呼してってくださいねぇ~(Σ殴
話題に乗り遅れた( ̄▽ ̄;)!!

>そろそろパンツは卒業したいところです
わかります、ナチュラリストですね。

っていう切り返しを用意してたのにw

私は逆に6年間一度もぱんつ送られたことないなぁ。
あ、なぜか靴下はあります。
>momoさん
>おかん」と呼んでみたい
了解しました!
とりあえず、おかんに伝えておきますね(笑


>ミサワさん
ありがとうございます!
お言葉に甘えて、これからも連呼させていただきますよー(笑

>むいみさん
なんという切り返しww
ナチュラリストって響きがたまらんww
>靴下
古い靴下はカラダに悪いからですか??
>>靴下
>古い靴下はカラダに悪いからですか??
古い靴下は見栄えが悪いです!
関係ないけどお気に入りの靴下に穴が空くとへこむよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

