スポンサーサイト


今回は黒でした。

以下、パンツという単語が飛びかいますので、
苦手な方はご注意ください。


大学時代、お金も物資も実家から送ってもらっていました。
仕送ってヤツです。

たいがい、おかんから荷物が届くときは
お菓子が詰め込まれていました。
でも、たまになぜかパンツも入っていました。

パンツって言ってもアレですよ?
下着の方ですよ?

一年に一回は入ってました。

大学時代も、
大学院時代も。

まぁ学生だしね、きっとなんか心配なんだよ、とか思っていました。

しかし。

先月、引越しの動乱にまぎれた品々を送ってもらったのですが、
そのときも入ってました。

ハート柄のパンツが。
2枚も。

さすがにちょっと引いたぞ母・・・。

その思いが通じたのか否か、
本日ちょっとした書類とともに、
黒いパンツが届きました。

どんだけパンツ送ってんだよ母・・・。

もう一応社会人なんで、そろそろパンツは卒業したいところです。

というか、やめていただきたい。

この思いは通じるだろうか。

天然かつ、大阪人な母は最強だと思います。


以上!
パンツに関する愚痴でした☆



スポンサーサイト

コメント

 
コメントありがとうございます!!!

最高に笑わせてもらいました!
一応東京都生まれです…、関東人は関西人を嫌がると(怒)そんな言葉も聞きますが…

私、好きなんですよね!
大阪、何度か行っていますが東京の人より親切ですよ~!!!
道に迷っているの気付いて教えてくれますからね!これには驚きました!!!
なんば駅をウロウロと同じ道を通っていたのでしょう…おじさんが、「ねぇちゃん、何処行くん?」と声掛けてくれました(感動)v-405
その後も方向音痴で若い女性に聞きました、親切に教えてくれました!

その後…
関東系の男性、「関東の人ですよね?僕余り関西に馴染めなくて、一緒に飲みませんか?」  
「連れがいますので結構です!」と言い逃げました~v-412

v-154
ネタに出来ますね~!!!

退職した同僚…大阪の方と結婚し、東京で暮らしています。
旦那方の実家に帰ると毎日が漫才で楽しい!!!e-282と…
色んな話はお土産話ですv-315

お母さんも大人の女性に気づき始めたようですね~!  さすが!!!

また、楽しいBlogを拝見したいので、リンクを貼らせてもらっても大丈夫でしょうか?
きゃッ/// なんて出オチw

なんでオカンはパンツを送りつけてくるんでしょうかwwwww
大阪人のオカンならきっとそれボケてやってるんと思います^^

ボケにはツッコミ入れないとオカンが悲しむんでは?
笑いましたは^皿^b
>momoさん
大阪の方々って面白いですよねー。
うちのおかんは、さらに非常に天然さんなので、もう誰にも止められません(笑

>リンク
うわぁ!
どうしよう!
めっちゃ嬉しいですーvv
こんなブログでよろしければバシバシ貼っちゃってくださいませvv
もし万が一、気が向いたら、こちらからもリンク貼る許可をいただければ幸いですー。


>ミサワさん
>ボケてやってる
だとしたら、6年間もボケ続けていることに・・・。
それはそれで面白いので、ツッコミはしばらくしません(笑
承諾の件ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきます。

もちろん、私のBlogのリンクもどうぞ、どうぞ!!!
>momoさん
リンクありがとうございます!
では、こちらからもリンク貼らせていただきますねーvv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

