白はむらさき、緑はしろ。

白ナスピーマンが花を咲かせました!
 ↓ 白なすとぴーまん

ほら!
カワイイっしょ??
写真では、この可愛さが伝えられないのが残念です。

でもイイんだ。
写真地図の大胆さがこのブログの売りなんだ。
売り・・・なんだよきっと。
そういうコトにしといて☆

ちなみにナスさんも花をつけていたのですが、
調子に乗って触ったところ、ぽたりと落下いたしました・・・。
はぁ。

どんまい!
次は気をつけるよ!
こんなことで、くじけたりしない。

べ、べつに哀しくなんてないんだからっ
そのせいで会社に遅刻しそうになったりなんて、
そんなコトないんだからぁっ

スポンサーサイト

コメント

 
すごい、成長しましたね~i-233
やっぱり、花の色が、野菜の色とはちがうんですね~
がんばって、育ててくださいね~i-236
もっといいアングルで撮れたはず。
ナスさん……(の花)。
私も先週買ってきた花がもうすぐ咲きそうですv-254

白ナスって見たことないや。
実ったら!ぜひ送ってください!!
>みきさん
>花の色と野菜の色
違うんですよねー。
なんでなんでしょう??
面白いですよねvv
個人的にオクラの花が気になります。


>むいみさん
信じられないだろ・・・。
試行錯誤の結果がコレなんだぜ・・・??

>白ナス
写真ならいくらでも送ったるよww
>ミサワさん
メールではコメント確認できたのに、ココでは見当たらないんですが、なんでなんでしょう・・・。

>絵で表現
書いちゃっていいんですかww
うちの野菜たちを表現できるだろうか・・・。謎。

>ツンツン
自分の中で妙に流行ってるんで許してやってください。
べ、べつに心配とかされて嬉しいわけじゃないんだからねっ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.