2回目ですかぁ。

仕事帰りに、唐突に、愚痴りたく 外でご飯を食べたくなりました。
で、そっこーで同僚にお誘いメールをしたのです。

2人ほど誘ったのですが、
片方の子はご飯の支度をしてしまったとのこと。
結局、ワタシと女の子の2人で行くことに。

前にみんなで行こうとしていたインド料理の店があるのですが、
行ったら定休日で、非常にくやしい思いをしたのでございます。

今回こそは!
大丈夫だよ!前回は水曜日だったし!
今日は火曜日だもんね!

と意気込んで店に行くと、

定休日

の文字が・・・。



えぇぇー。

なに?
また定休日なの??
火曜と水曜休みなの??
ならいつやってるの??
てか何曜定休か明記しろよ!!

そんなわけで、2人でデニーズ行ってきました^^;
たくさん愚痴 恋話しました。
やっぱ女の子はコイバナだよね☆

え?
もう女の子じゃないって??
女子トイレに入れるんだから女の子だよ!



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.