昨日の今日で。

職場でコケました^^;

仕事終わりに掃除をするんですが、
今日は別のラインのお掃除の手伝いをしてました。

そのラインには変なトコロにコンセントがあって、
『コレは足引っかけそうだなぁ』
なんて思っていたのでございます。

で、案の定、コケました。

しかも、お湯の入ったバケツを持ったままコケたので、
床にばらまいたお湯にダイブしちゃいました。

濡れると思うでしょー??

濡れなかったんです!
ビニールのエプロン万歳!

しかし、アゴは濡れてしまいました。
濡れたマスクの気持ちの悪さは格別ですね。

この一連の流れを誰も見ていなかったという奇跡。

そのラインのヒトが後から来て、
こんなトコロにまで水まいて、新人は頑張るなぁー
なんて顔をされました。

ただコケただけです。
すみません。

みなさんも変なトコロから出たコンセントには気をつけて下さいね!

スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ミサワさん
ホントに奇跡ですよね!
我ながらびっくりです。

動画は別人ですよー。
ワタシにはそんな技術はないんで^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.