スポンサーサイト


中心核律動

DVD買いました!

ちょっとココはホンキ出しとかないとヤバイと思ったのです。

痩せるためには買わねばならないと思ったのです。

そう、コアリズムを。

ワタシはまだキックスタートガイドっていう、
初歩の初歩しかやっていないんですが、
なかなか面白いです。

股関節ポキポキいうけど、気にしないんだから!

とりあえず、1週間キックスタートガイドをやってみてから、
初級編にトライしてみようと思います。

まだ初歩の初歩なので、劇的な変化はないだろうけど^^;
とりあえず、1ヶ月くらい続けてみようかと。

そうそう、コレやってすぐ寝ると、めっちゃよく眠れるんですよ☆

誰かに宣言しないとやらないヒトなので、書いちゃいましたww
今日も頑張るぞー!

スポンサーサイト

コメント

 
本格的にシェイプアップはじめたんですね^皿^

僕も親が参考に見ていたのでやってみたら内臓出ちゃいそうで大変でした///
風呂の前にやらないと汗が・・・><
頑張って続けてくださいね@ω@ノ

三日b(ry にひひぃ^^
な、内臓ですか(汗
めっちゃ心配になってきました。
でも負けない!
頑張るんだからー!

応援ありがとうございましたー。
私も、コアリズムじゃないけど、腰ふり運動始めようか迷ってます・・・
効果あらわれたら、ぜひ教えてください!
そうですね、宣言したほうが、続きますよね~
がんばってくださいね~i-203
三日b(ry

けど痩せたら写真をうpですよね、わかりますー。

なんて戯言を言いにきました(ぉ
>みきさん
腰悪いヒトにはオススメ出来ないそうなので、気をつけてくださいねー。
ありがとうございます!
頑張っちゃいますよーvv



>雲雀さん
いらっしゃいませー☆

大丈夫だもん!
もう3日以上やってるもん!

>痩せたら写真をうp
そんなんせんですよぉ(汗
痩せても残念なものはきっと残念なのです。

ブログお邪魔したんですが、難しくてコメ出来ませんでした(涙
うぅー。
ごめんなさいぃー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

