スポンサーサイト


実家に帰れませんでした。

いやぁ、火水と公休日だったハズなんですが、
火曜のお昼から研修1ヶ月面談が入り、
夕方からは所長が新入社員をご飯に連れて行ってくれることになりました。

会社休みだったのに、2回会社行きましたよぅ。

で、ついかっとなってカラオケ行ってきました。

以下、楽曲リストです。
 
鏡/THE BACK HORN
けもの道/Cocco
罠/THE BACK HORN ←録音
憂色~Love is you~/ポルノグラフィティ
悲しみの向こうへ/いとうかなこ
射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'n
ノーザンクロス / シェリル・ノーム starring May'n ←録音
焼け野が原/Cocco
裸体/Cocco
everything, in my hands/鬼束ちひろ
Garden/Sugar Soul feat. Kenji
ブルーウォーター/森川美穂
永遠の螺旋/三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
フレンズ/ステファニー
運命複雑骨折/THE BACK HORN
生まれゆく光/THE BACK HORN
愛してる/中島美嘉
すべり台/森翼
Rolling star(生音) / YUI ←録音


3曲くらいDAM☆ともさんで録音してみたんですが、
ついかっとなって行ったセイか、
意味わからんくらいヘタっぴでびびった。

なんという聞き苦しさ・・・。
ひとりで行って正解でした。
YUIも罠も死んだよ☆


一日の流れとしては、
会社(面談) → カラオケ → 会社(所長とご飯)
だったんですが、
ご飯食べ終わったら、20時30分でした。

これから実家に帰る!と連絡したところ、
両親から全力で止められました(泣

市内1時間+山道1時間+高速1時間
という道のりなのですが、
夜の山道は危険すぎるからやめろとのこと。

せっかく弟がプレゼント用意して待ってるって聞いたのにーっ!!

おみやげにミスドでドーナツ8個も買ってしまった。
ミスドって冷凍出来るのかな・・・。


来週こそは帰ってやろうと思います。
会社終わったらソッコーで帰る!
帰るんだからぁー!!


スポンサーサイト

コメント

 
ミスドは冷凍できますよ~。
というか、してます☆
ただウインナーのパイは自然解凍出来ないのでNGです。
そうなんですか!?
ななこさんは物知りだなぁー。
さっそくやってみます。
ありがとうございますー。
ちわー。
私が顕微鏡に奔走してる時にメールをありがとう(#^ω^)ビキビキ

って嘘です。
歌ってくれてありがとう。YUIはagain(鋼のOP)もいいよー。
私…来週の顕微鏡デモが終わったらカラオケ行くんだ…!

姉弟仲が良くて羨ましいなぁ。
>顕微鏡に奔走してる時
うをぉぉぉぉ!
ごめんなさいぃぃぃ!
メール送ってから、気付いたんですよぅ。
お疲れ様でした。

ちょw死亡フラグ!死亡フラグ!!

>姉弟
仲が良いというか、まりもが勝手に追っかけ回してるだけなのさー。
でたwwwカラオケ^^
いいなぁ頻繁にお店に行けて^p^

ドーナッツかいすぎで財布が痩せちゃいますよ~
ほどほどのカロリー摂取にしてくださいね
v@ω@
テストお疲れ様でした!

>カラオケ
それくらいしか娯楽がないのです(泣
だって平日だもの!
みんなお仕事なんだものー!

ドーナツはさっそく凍らせてみました。
ちみちみ食べるから大丈夫!のハズ^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

