スポンサーサイト


おかんに感謝する日。

本日はわたくしの誕生日でした。

ライン長のおば様からジュースをおごっていただいたり、
主任から100円強奪したりしてきました。

友だちからもたくさんメールもらいました。

うへへ。

みなさん、ありがとうございました!

無事に、2X歳を迎えられた訳ですが、
なにがおめでとうなんでしょうねー??

だいたい『おめでとう』ってあんまり使わないですよね。
入学とか、卒業とか、結婚とか、昇進とか??

よかったねって意味なんですかね。

つまり、『誕生日』は、『結婚』・『昇進』に匹敵するほど
嬉しいこと、というコト??

改めて考えると難しいような気がします。

でもさ、2X年前に産まれたのはワタシですが、
産んだのは母であって、
ワタシはなんもしてないような気がするのです。

頑張って、痛い思いして産んだのはおかんなんですよね。

だから、今日はおかんに感謝の気持ちを述べました。

大学院まで出してもらって、
無事お給料もらえるようになったのも、
始まりは全部誕生日からなんですよね。

オレ、
今度実家に帰ったら、おかんになんかプレゼントするんだ・・・!!




アレ?
これちょっとイイ話じゃね??

さっそく明日か明後日あたりに実家に帰ります☆

スポンサーサイト

コメント

 
誕生日おめでとう!

お招きいただいたのできちゃいましたよー?
いいなぁこのブログとてもゆるふわで。私も見習いたい(>△<)

これからちょこちょこコメントに来るのでよろしく^^
ありがとう!

言うの遅くてごめんよー。
もうちょっと記事がたまったら伝えよう!
と思っていたらこんな時期に(スライディング土下座

>私も見習いたい
いやいや!
ワタシはむいみさんみたいな、考察しっかりしてるブログ書いてみたいんだけど出来んのです。
ゆるいアタマからはゆるいブログしか生まれないんだよ!

あ、勝手にリンクしちゃいました。
こちらこそよろしくですvv
>あ、勝手にリンクしちゃいました。
リンク早いwびっくりした。

考察~部分はそのうち完全に移行するのでもう少しまったりする予定なのですよ。そしたらリンク(ry

でもありがとです。
とりあえずこっちにもリンク貼っておくので相互でよろしくお願いしますm(_ _)m
>リンク早いwびっくりした。
ちゃんと許可とらんで申し訳ない!
しかしはずす気もないんだぜ☆

こちらこそよろしくお願いしますー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

