ドライブ+お寿司

主任『よし!
   せっかく静岡に来たんだから、
   オレがうまいもの食わせてやる!』


という訳で、お寿司屋さんに連れて行ってもらいましたー。

うちの事業所には、新入社員が4人研修に来ているのですが、
みんな海なし県出身なので、新鮮な魚に、あんまり触れる機会が無いんですね。
それを聞いた主任さんが、提案してくれたのですよー。

主任って言っても、うちらと同じ20代なんですね。
まだ若いのに、とっても気さくで優秀な方。
”先輩”って感じのお兄さんです。

その主任さんが、公休日にもかかわらず、
会社周辺まで迎えに来てくれたのでございます。

なんてイイヒトなんだ!

えっと、どれくらい親切なのかを、地図で説明したいと思います。
  

地図

イヤな予感がした方、正解☆

とりあえず、コレで遠さは存分に伝わったのではなかろうか(笑



5人で仲良くおしゃべりしながら、1時間ほど車を走らせ、
お寿司屋さんへ。

美味しかったぁーvv

いろんな種類のお魚を食べましたが、どれも美味しかったvv

どうやら男性陣は、さっぱりしたものよりも、脂がのっている方が好きみたいで、
けっこうぱくぱく食べてました。

しかも全額、主任がもってくれました。
やさしい!
なんてイイヒトなの!

帰りの車中で、
『○○ベーカリーのパンは、どれ食べても美味しいですよねー。』
とか、
『ここらで、GEOあります??』
なんて話をしていたら、
なんと!わざわざそこまで連れて行ってくれました!
遠回りなのにスゴイ!
もう優しさで出来てるよっ、このヒト!

あ、みんなに大事なコトを伝えておきました。
『ワタシ隠し切れない腹黒さ持ってるんですよぉー。
 だから時たま口悪いです、ごめんなさい。』
バレるよりも先に、と思って言っちゃいました。
みんなまさかの腹黒宣言にびっくりしてたけどしょうがない。
事実だからね☆

最後は、家まで送り届けてもらいました。
このじぇんとるまんめ!


主任の優しさと、まりもの腹黒さが露呈したドライブでした。

今度は、ラウンド1でボーリング(orカラオケ)大会だそうです。

楽しみーvv



追伸
しかしみんな歩くの早かった・・・。
男性諸君!
サンダルとかミュールはいた女の子は歩くの遅いんだぞ!

長文申し訳ない!
とりあえず、地図が書けたのでワタシは満足です(笑




スポンサーサイト

コメント

 
え~おごりでお寿司、そしていろんなとこ連れてってくれて、主任いい人すぎる・・・v-10
地図、ニュアンスでなんとなく伝わりました~i-229大胆で、いい感じになってますよ!i-236
>主任
ホントめっちゃイイヒトです!
ホレちゃいますよねvv

>地図
なにげにコレ気に入ってしまったので、
これからもどんどん使っていこうと思いますww

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.