スポンサーサイト


ラインやばい。

結論から言おう。

ラインやばい。

なんていうか、
やばい。


昨日から研修先が変わって、製造ラインに入りました。

お弁当とかを流しながら詰めていく作業なんですが、
とにかくやばい。

とてもついていけない。

周りのみなさんに迷惑かけっぱなし。
フォローしてもらいっぱなし。

申し訳なさでココロがいっぱいです。
心苦しい。


わたくしまりも、
動作が遅くて
かつ不器用なので、
ホントに申し訳ないです。

こんなにも自分に合わない仕事があったとは・・・。


これが月末まで続くとはおそろしい。
3週間も、もつだろうか・・・。



プリン好きのワタシですが、
疲れに乗じて、
プリンの消費量に拍車がかかりそうです。

あ、プリンはメイトーが美味しいと思います。
好きだーっ!!


スポンサーサイト

コメント

 
なんか、大変そうですね・・・i-230
きっと、わさびより大変なんでしょうね・・・
周りのひとも関係してくる仕事は、迷惑かけると大変だから、プレッシャーですよね~
プリン食べて、がんばってください!i-234
いやな仕事は、長く感じます・・・
私、数年前、いやな研修が1週間しかなかったのに、「あと6日もある~i-240」って、ぼやいてました・・・i-202
終わったときには、自分へのご褒美に焼肉食べに行きましたi-237
まりもさんもがんばってくださいね!
ありがとうございますっ

>いやな仕事は、長く感じます
ホントそうですよね(泣
毎朝切なくなっちゃいます。

でも、これも自分のためだと思って
頑張ってみます!
大変そうですね(汗)
僕も、バイトでラインみたいなの
やってました(;´Д`)
プリン食べて頑張ってくださぃ!
PS.携帯で見れるURL張りますm(_ _)m
ありがとうございます!
プリンパワーで頑張ります!
プリンと胡麻の合わせ技が疲れには効きますよぉ(´∀`)
どろどろに疲れている時に試してみたら、少しラクになりましたv-485
はじめまして!
コメありがとうですーvv

>プリンと胡麻
むむむ。初耳な組み合わせですなー。
プリンにゴマを振り掛ければイイんですかね??
挑戦してみますね!
情報ありがとうございましたー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

