スポンサーサイト


1週間は7日。

突然ですが、今週のまりものシフトをお知らせいたします。

公休日:火曜、日曜
出勤:その他

先週までは、月木休みでした。
つまり、
2日出勤→休み→3日出勤→休み
ですね。

今週のシフトを見てみましょう。
先週の木曜日にお休みをもらったので、
金土日月→休み→水木金土→休み
つまり、
4日出勤→休み→4日出勤→休み

おかしいな・・・。
一週間は7日のハズなのに、3日くらい増えてるように見える。
今週は10日間なんですかね??

何度数えても、なんかおかしいような気がします。

疲れてるのかなぁ。



ダメだ。寝よう。

スポンサーサイト

コメント

 
あし@からのぞいて訪問しました!
ほんと、忙しい感覚になりますね・・・
その、シフトi-183
おかしい・・・i-232

ブログ、脱力系でおもしろいです・・・
また遊びにきますね!
忙しいと今何曜日なんだろ~とか思ったりしちゃいますよね♪
それと同じ感覚なのかな?たぶん・・・

お身体に気をつけてくださいねぇ~@ω@ノシ
まりもさんのファンが増えたみたいですね^^なんか嬉しいです

いつも応援してますからねv♪
>みきさん
はじめまして!
コメありがとうございますー。

わぁvv
誉められちゃったよぅー。
嬉しくてヨダレでそうです(笑

またおいで下さいましー。


>ミサワさん
うちのコトで嬉しいだなんて、
イイヒト度マッハですね!
ありがとうございますですー。

ワタシも応援してますよvv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

