公開されましたー。

DAM☆ともさんで、ついに公開になりました!
先週の月曜にひとりカラオケ大会したときの音源ですー。

DAM☆ともにログインしないと聞けないようなので、
会員登録されている方はログインしてから聞いてみてくださいな。

登録されてない方は・・・
うーん。
あきらめて下さい☆
べ、べつに、会員登録までして聞いて欲しいだなんて
思ってないんだからねっ

それはさておき。
以下、リンクになってます。
 ↓





どういう選曲だよww

聞いていてイラッ☆とした方、ごめんなさい。
聞いてくださった方(いるのか?)ありがとう!


スポンサーサイト

コメント

 
聞きたいですぅ~~~o><o

これは僕に対してのいじめかなにかにちがいありません!!!!!!!!!!!!!
絶望したッorz

いつかかならず聞いちゃうんだからね///
>絶望したッ
申し訳ない!
録音施設とかもってないのですよ(汗
機会があったら是非聞いてみて下されー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.