スポンサーサイト


館内放送 【夢】

中学校の友だちと、石の博物館に行っていました。

そこにはへんちくりんな石なんかがたくさんあって、
『うわー、これスゴイね!』
『気持ち悪ーい。夢に出てきそー。』
なんて話していました。

すると、
『仕込みのまりもさん。仕込みのまりもさん。
 至急、仕込み室にお越し下さい。』
という館内放送が。

仕込みというのは、ワタシがいま研修に行っている部門です。
しかも、いつも電話や呼び出しをしている
総務のSさんの声だったのです。

『なんてこった!
 いま私服だから白衣(作業着)に着替えないと入れないじゃないか!
 今すぐなんて向かえないよ!』

どうしよう、一体いま何時なんだろうと時計を見ると、
なんと6時!!


うわぁ!!
寝過ごした!



てな感じで目覚めました。
どうにか会社には間に合ったっけど、
いつも自転車で行くところを車で行ってギリギリでした。

あせったぁー。
やっぱ余裕をもって5時30分に起きないといかんですよね。
出勤は8時までなのですが、
朝風呂派なので早起きしないといけんのです。

だって、寝グセはんぱないんだものーっ

ちなみにこの前、5時集合だったときは、
3時に起きました。
ちょっとアタマワルイネ。

スポンサーサイト

コメント

 
夢オチだったんですねwwwwwww
読み入ってしまいましたよ^^

うちはマンションなんで朝風呂すると迷惑デショ!!!!!って親に言われてできません^^;
羨ましい><
三時にちゃんと起きれること事態がすごいことですよ!!!!自身持っていきましょう♪


あし@に入ったんですね~
これからもっともっとこのサイトに人が訪問してくれることを願ってますよぉ@ω@ノシ
毎度、夢落ちですんません^^;

>朝風呂
うちもマンションですが、
ガンガンシャワー浴びてますごめんなさい。

>あし@
ミサワさんの助言をモトに入ってみましたー。
お勧めしてくれてありがとうございますです。
増えるかなぁ。増えるといいなぁー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

