

切れてもくっつく 【夢】

ワタシの大事な大事な愛魚である、
あーちゃんの水槽の水をかえておりました。

半分ほど水を抜いたところで、ふと覗くと
あーちゃんが半分に切れてるではありませんか!

なんということだ!
早く助けなければ!

と、ワタワタしているうちに、
ワタシは気付いてしまったのです。

あーちゃんの上半身と下半身が
くっついていることに。


しかも、下半身が上下逆に付いていました。

それでも元気に泳ぐその子を見て、
ワタシは思いました。

その状態で内臓はどうなっているのか??
肛門が上にあるってことは、背中側からフンをするのか??

どうなのよ!あーちゃん!!



ってトコで目が覚めました。

どうやら、夢の矛盾に突っ込みを入れたときに
現実世界へ戻ってくる傾向があるようです。

あーちゃんは今日も元気です。




コメント

 
ぉお~><
あーちゃん無事でよかったですね♪

背中からフン・・・
内臓はきっとハガレンの師匠と同じ感じでしょう


いつもコメント一日遅れですみませんm(  )m
>ハガレン
その発想はなかった・・・!!

>コメント一日遅れ
全然気にしないでくださいー。
コメいただけるだけで感謝ですよーvv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

