スポンサーサイト


月木はお休みです。

いつも休日は、車でウロウロ道に迷ったりして過ごします。

今日はドコ行こっかなー

あ、そうだ。献血行こう!

ネットで探しちゃうもんねー

近くに献血センターがないやんか!

あぁぁぁぁぁぁぁー!!


まぁそんな感じで、朝から心を打ち砕かれました。
で、どれくらい遠いか、書いてみた。
   

献血




ヤ バ イ。

我ながらスバラシイ地図が書けたねこりゃ。
こう、会場までの遠さと、
なんで近くに無いんだ!っていう怒りが感じられるよね☆


え?
上の方にある三角形は何かって??
富士山的ななにか

どう見ても富士山だろww

スポンサーサイト

コメント

 
献血大好きですねwwww
会場の遠さが分かりやすくてよかったです^^

ホントに良い地図ですよ><
ドラクエの世界観がひしひしと伝わってきます~♪
スライムお上手ですね^Ⅲ^

休みは家族で献血♪って面白いキャッチコピーと思いましたw

失礼なこといってすみませんでしたm(  )m
コメありがとうですー!
いやぁもう、こんなちんちくりんな図にコメしていただけて感涙ですよぅ。

>献血
イロイロもらえたり、ジュース飲み放題だったり、お菓子食べれたりするのでイイですよー。
時が来たら、やってみて損はないと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

