金魚さん 【夢】

うちの庭は、歴代飼っていた動物たちが眠っています。

ふと椿の横に目をやると、赤い煮干が見えました。
『あーちゃん・・・。土に埋めたはずなのに出てきちゃったんだねぇ。』
それをつまんで、水槽の中に放り込みました。

しばらくすると、5センチくらいの金魚になっていました。

さらにしばらくして、水槽を見ると、金魚は10センチになっていました。
厚みが5センチくらいの、とても大きい金魚でした。

10分後に見てみたら、3匹に増えていました



『え!ちょ、増えたよーっ!』
と思ったら目が覚めました。

ブログのテンプレ金魚にしたからって、影響受けすぎだろー自分。



追伸 あーちゃんへ
夢の中で勝手に殺してごめんなさい。
ちゃんと研究室にいるのにねぇ。

えっと、あーちゃんはうちの金魚の名前です。
赤いからあーちゃんです。
愛魚です。大好きです。

スポンサーサイト

コメント

 
コメントありがとうございますですはい♪

研究所で飼ってらっしゃるのですね(笑
金魚ってほっといたら分裂起こし無限に増えそうでそうで
怖い(((゜Д゜)))ブルブル
増えたあーちゃん僕にくださいw

いいお知らせをきたいしてます^^b
ではまた今度(`・ー・)ノシ

コメありがとうございますー。

研究所というか、要は学校です。

赤い煮干から復活したあーちゃんでよろしければ(笑)
夢の中でしか受け渡し出来ないのが最大の難関ですねー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.