スポンサーサイト


キュウレンジャーのミニアルバム。

旦那がポイント目当てで買ってきたので、送迎中に聞いてみた。

一曲はOPフルver。
相変わらず爽やかな曲ですな。
これはもう持ってるので、家族みんなフルで歌えます(笑)

二曲目は、セイ・ザ・キュウレンジャー。
戦闘中に流れてる曲です。
超かっこいい!
以前、遊園地にショーを見に行った時、待ち時間に流れてて、めっちゃ気になってました。
歌詞検索しても全然引っかかってこないから、若干諦めていた今!
フルversionで!
手に入って嬉し過ぎる!
ありがとう神様!
ありがとう旦那!
とても熱い曲なので、ドライブ中に一人で全力で歌いたい感じですね!
てか、歌詞に
「確かめ合う 揺るぎない情熱 結ばれた運命」
ってとこがあるんですが、なんていうか…。
かけ算が得意な女子が、小説に使いそうだなって思いました。
すごく失礼ですみません。
とにかく、熱くていい歌ですよ!

三曲目は、キューレット・ザ・チャンス。
お馴染みキューレットを回すときの曲。
と、思いきや!
なんか昭和っぽい歌始まった(笑)
しかも女性も歌い出したww
まさかのデュエット(笑)
いやでも、これなかなかいい歌詞ですね!
落ち込みかけてたときに聞くと元気が出そう!
しかし、二番の最後、「気付けば 空が白んで 朝日登る」ってあるんですが、最初に明日は雨予報って言ってたよね?
さすがに悩み過ぎだろw
夜明けちゃってる(笑)
とにかく!ノリのいい曲です!

四曲目は、銀河最強伝説キューレンオー。
びっくりするほど難しい曲でびっくりしました(重複)
とにかくサビの盛り上げの難しさ!
さすがプロと言わざるをえないです。
歌のお兄さんみたいな歌声がまた合うんですよね。
これは凄いって感じの曲です。

五曲目は、キュータマダンス。
こちらも先のCDに収録されていたので、家族全員が歌えます(笑)
「だんす、ちょっとかわったよねぇ」
と言いつつも前の振付を続ける息子。
何故わかっているのに変えないのか…。
とにかく、朝、通勤時にテンション上げるのにぴったりの曲です。

最後は、OPのカラオケversion。
こちらも再録ですが、歌がない分、色々な音が聞こえて個人的にはすごく好きです。
「この宇宙の輝きを 守ってみたい」
の後の、キラーン☆って効果音、素晴らしい。
あとは、最後のサビの、びょびょよ~ん、って音!
文字に起こすとなんだか情けないですが、実際聞いたら素晴らしいんです!
ちゃんと伝えられなくてもどかしい!

全6曲、どれもいい感じのミニアルバムでした。

第二段には、リュウコマンダーの龍の道が収録予定だそうです。
この調子で、さそり座の歌も発売されそうですね♪
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

