リュウの足とカジキのあれ。

キュウレンジャーの8話、もうカジキの言うこと聞かないっぷりがすごかったですね!
カジキがたくさん映るので、息子お気に入りの回になりましたが(笑)

注目すべきは、フルボッコにされた赤黄緑のところに、司令官が助けに来るシーン。
の、地面に転がってるカジキの お し り ですね!
非常にいい丸みをしていますよ。
シシの男性によくあるぺったんこのおしりと比べると一目瞭然です!
素晴らしい。私好みの良いおしりです。

確かに、味方のピンチに現れた司令官も格好良かった。
でも、リュウバイオレットの足がっ。
なぜかうちのおじいちゃんを思い出してしまう足なんです。
強いのにっ!
どうしても風呂上がりのモモヒキ履いたおじいちゃんが頭をよぎって直視出来ないっ!
と、葛藤してたら、リュウコマンダーになってマントで足が隠れたんですよ!
なにこれナイスチョイス。
ちょっと変身の仕方がセーラームーンっぽいけど、でもナイス!
顔以外の色が変わって、変身→回転しながらヒラリンみたいなところが似てるよね。
リュウコマンダーはセーラームーンだったんだ(混乱)

そうそう、9話はイカタコのカジキいじめがすごかったですよねぇ。
何あの手錠。
天井から立て膝で固定とかマジひどい。
青橙桃の気絶した3人には、座った状態からとりあえず手だけ吊しました、みたいな感じだったのに、この差。
立て膝で、一晩、食事もとらずにトイレも行けない、たぶん寝かせてもらえてない。
イカタコおそろしい。
しかも救出直後に戦って、至近距離から被弾ですよ。
拉致前にもボコられてるし、ホントよく動けるよね。
マジすごい。

今回だいぶ活躍しちゃったので、しばらくメインでは映らないのかなー。
まぁ、人数多いし、仕方ないか。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.