スポンサーサイト


950円

使ってみましたETC!

引越しの荷を受け取るために、静岡まで行ったんですね。
そのうち山梨までの1850円の区間を高速乗ってみたんですが、
なんと950円ですんじゃいました☆

てっきり全区間1000円なのかと思ったら、
上限が1000円なんですねー。
なかなかお得です。

たいした混雑もなく、快適なドライブでしたー。

スポンサーサイト

コメント

 
>ミサワさん

拍手ありがとうございますー。
ドコにお返事を書いたらイイかわからなかったので、ここでしちゃいましたー。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

