カタカナが苦手。

彼と車でお出かけ中に、隣にプリウスが走っていました。
彼 『最近プリウス多いよねー』
私 『だねー。燃費いいからねぇ。』
彼 『でもこれからはアクアが増えてくるんだぜ。』
私 『アクアってどんな車?』
彼 『ほら、あれだよ…。あの、ヒッチハイクのやつ』
私 『えっ。ヒッチハイクするの?』
彼 『あ、いや、ヒッチコック、ヒッチコック!』
私 『えっ。監督?鳥の人??』
彼 『えっ。なんだっけ、そんな感じのやつ』

二人 『……』

私 『ハッチバック?トランクがばって開くやつ?』
彼 『そう!それそれ!カタカナって難しいよなー。』

車の話をしていて、ヒッチコックが出てくるとは思わなかったわww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カタカナが苦手。】

彼と車でお出かけ中に、隣にプリウスが走っていました。彼『最近プリウス多いよねー』私『だねー。燃費いいからねぇ。』彼『でもこれからはアクアが増えてくるんだぜ。』私『アクア...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.