東海地震と関係ないそうです。

また揺れましたねー。
今度の震源は駿河湾。

家でお酒飲んで、酔っ払って
うとうとした結果がこれだよ!

緊急地震速報に“静岡県沖”と
書いてあった時の恐怖ったらない。
ものすごい絶望感。
あぁ、ついに来たのかと。
津波が来るのね。
私の人生終わるのね。
とりあえず落ち着くためにトイレに行こう。

トイレ行ったら普通に水流れるし、電気付いてるし、
あれ?これ、案外大丈夫なんじゃね??

で、テレビつけたらNHKで速報やってて、
津波の心配がないとわかった時の安心感。
そして実家が案外揺れててマジびびる。

おかんに電話したら、全然平気だったそうで、
二人とも安心して2時間くらい話してたww
余震あるかもしれないのに安心し過ぎww

しかし、今回の緊急地震速報も揺れが始まってから
届いたんだよなー。
富士宮のときも、松本のときも、今回も。
震源に近すぎると速報より地震が早く
来ちゃうらしいけどさ。

あれ?それって少なくとも震源に近い場所に
3回いたってことにならん??
なにそれこわい。

まぁ、うちは何の被害もなかったから
こんなことが言えるんだけれども。

東海地震が来る前には
もっと山側に引っ越そう。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.