松本震度5

長野県松本市を震源とする地震のとき、
わたくし、松本におりました。

前日から松本で仕事してて、
朝ホテルでぐぅたらしてたら揺れたんですよ!

一瞬だったから全然怖いとかはなかったし、
物が落ちたりもしなかったのですが、
同じホテルにうちの会社の出張組が泊まってたんで、
さて、安全確認した方がよいものか、と迷いました。

エレベーターも止まってるし、
なにより寝巻きだし、あと寝巻きだし・・・。
そんなこんなで迷っていたら、
朝食のラストオーダーが近くなってきたので、
とりあえずご飯食べることにしました。

食堂行ったらみんな普通に朝飯食べてたww
余裕だなww

実は3月の東北の地震のときも、
わたくし出張中だったのでございます。(長野県だけど)
他事業所のHACCP審査の応援だったんです。
で、今回もその応援のときに地震・・・。
次の審査は9月でうちなのです。

まさか3ヶ月おきに地震きたりしないよね??
静岡が揺れるのは洒落にならん。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.