

計画停電。

とりあえず、まりもは無事です。

地震当日は千曲(長野県)にいて、特に被害はなかったので、
千曲周辺は大丈夫かと思って連絡しませんでした。
申し訳ない。

夕方5時ころ富士に出発したけど、途中のSAのテレビで津波見て
泣きそうになった。

諏訪の実家に電話したけど、無事でした。

山梨あたりは高速の電灯消えてて、結構暗かったな。

富士も大丈夫だったけど、隣の地区は津波の避難指示出てたみたい。

材料作ってる東北の工場も地震の被害受けてたり、
センターの倉庫が倒れたりで、影響がすごい。
電気は東京電力だから、計画停電で工場ばたばたです。
みんな倒れないといい。

昨日から茨城に就職した友達にメールしてるんだけど、
返信が来ない。
電波の混乱か、電池切れか・・・。
とにかく返信待ってみる。
きっと無事だから大丈夫だって信じてる!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

