パソコンさんが。

ダウンしました。
スイッチは入るのに、起動しないってどういうことなの。

知り合いの電気屋さんに相談したところ、
どうやらバックライトとかいうものの、
調子が良くないんじゃないか、とのこと。
メーカーに修理出せば直るけど、
5~6万かかるんだそうな。

大学の時から使ってるので、
この子ももう8年目。
そろそろ引退ですよねぇー。
新しいの買うかぁ・・・。

まりもさんは、非常にパソコンの扱いが荒いので
(物理的な意味で)
丈夫なパソコンがほしいのです。
いまのヤツみたいな。
今のはパナソニックのなんだけど、
個人向けには売ってないらしく、
量販店では全く見かけないのです(泣)

とりあえず、その知り合いの電気屋さんに見積もりとってもらってます。
さよなら、私のボーナス。
奨学金まとめて返そうかと思ったけど、
ちとイタイので冬にします。
ボーナスもらえたらの話ですが。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.