スポンサーサイト


結婚しました。

主任と結婚しました。
出会ってから1週間での電撃結婚です。

いやぁ、びっくりですね。
まさか結婚するだなんて。

いま、超満足らしいですよ。
主任は大満足らしいですよ。

ひとんちのゲーム内で私は何をしてるんでしょうねぇ。
恐ろしいですね。
DSのトモダチコレクションって。

会社の人から、『トモダチコレクションやってるんだー』
とは聞いていたのですが、まさか自分も作られてたとは。

だからって身内と結婚するかぁ??
でも、きっと私から手を出したのでしょう。
ゲーム内のことだからわからんけど。

現実のまりもさんは、落とされることはあまりないのです。
えぇ、落としにかかりますよ(笑)

草食系男子の話をしていて、彼氏に、
『まりもちゃんは肉食系っていうか、猛獣系だよねー。』
と言われたことがありますが何か。

猛獣系じゃない!猛禽類だ!と言い張ってみる(何

とりあえず、現実のまりもさんはまだ結婚の気配すらありません。
ゲーム内のまりもさんは積極的ですね!
全然羨ましいとかないですけどね。
むしろ仕事しにくいわ!!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

