

おおっと。

気が付いたらブログ1ヶ月放置でしたよっと。
御柱行ってきますのまま、更新ないってどういうことなの。

という訳で、山出し以来の記事でございます。
てか、明日から里曳きですよ!
しかぁし。
今回は残念ながら帰れません。
今月から来月の中旬までは超忙しいのですよ。
はぅぅ。

そうそう、下社山出しですが、やっぱり楽しかったですよ!
日焼けして意味わからんくらい肌が荒れましたが(泣)
青空の下でお弁当食べたり、雨に打たれたり、
カンカン照りのお日様を浴びたり、雨に打たれたり。
翌日、軽く体調崩しました。
まぁどんな天気でも祭はやりますけどねー。

デジカメでバシャバシャ写真を撮ったのですが、
カメラの腕なんてないので、ちょっと変わった
写真を載せてみようと思う。
おんばしらのあと
これ、なんだかわかりますか??
おんばしらが通った跡なんです。
こんな感じに、アスファルトに木を引きずった跡が残るんですねー。

さて、次はこれ。
ガードレールの本気
木落とし直前の、木落とし坂の様子です。
一見普通の写真ですが、下の方をよく見ていただきたい。
ガードレールの本気-拡大
このガードレール内のぎゅうぎゅうっぷり。
写真には入ってませんが、幅100mくらいにわたっています。
てかみなさん!ガードレールにうつかり過ぎですから!
『ねーちゃん、おれ、あのガードレールが心配だよ・・・』
って、弟がめっちゃ心配してた。
なんてガードレール思いな子なのだろうか。
さすが、まりもの弟。

さて、最後に1枚!
ナショジオのおにーさん
誰??って感じですが、実はこの人たち、
ナショナルジオグラフィックの人なのです!

ナショナルジオグラフィック:アメリカの団体。写真誌、
ドキュメンタリー番組が有名。

個人的に、ナショジオの番組大好きなので、
もうテンション上がりまくり!
『お母さん!ナショジオがおる!ナショジオがおるよ!』
と叫びまくり、祭り以上に喜んでしまった。
しかも写真まで撮ってしまった。
背がめっちゃ高くて、めっちゃ足長かった。
ナショジオのスタッフは、レベルが高いと思いました。
(見た目的な意味で)

またナショジオでテンション上げてしまった。
いや、御柱も楽しかったですよ!
説得力全然ないけど!

いやぁ。また次回も参加したいなー。
次は・・2016年・・・??


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

