セブンだって。

各コンビニの恵方巻の比較をしている記事を見付けました。

2010年コンビニ“恵方巻”は国産素材でうま味がアップ!

>セブンイレブンは・・(中略)
料理愛好家としても知られるグッチ裕三監修の技アリの一品だ。
一方、太巻きの命とも言える“ノリ”にこだわるのが、
サークルK、サンクス、ファミリーマートだ・・(後略)

って書いてあるんですけどね。
セブンだってイイ海苔使ってるんですよー。
有明海で初摘みされた香りのイイもの。
ぱりっとしてて歯切れもイイんですが、
なにしろ薄くて破れやすい(汗)

作るヒトも気を付けなきゃいけないし、
食べるヒトも気を付けないといけない一品なのです。

具のほうも、ゆずの香りがふわっと広がって、
ごぼうがシャキシャキして、なかなかのお味。
牛肉使ってる巻寿司って珍しいんじゃないかな。

とにかく、具だけじゃなく、海苔も美味しいです。
セブンだって頑張ってるんだよぉー(平成たぬき合戦風に)



あ、店頭予約も出来ます。(こっそり)


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.