

おお振り。

やるんですってよ!
2期ですってよ!
春からですってよ!
『おおきく振りかぶって』TVセカンドシーズン製作決定!

いやぁ、ついにきましたね!
ってか意外と早かったなぁ。
もうちょっとかかるかと思ってたよ。
あと1年ぐらい(笑)

これで今年の夏コミでおお振り枠が
どぉんと増えるわけですね、わかります。

放送時間は、また深夜なのかなぁ。
ま、リアルタイムで見たことないけど。
↑彼氏が録画してたので一緒に見てただけw

てか13巻出てるの知らんかった。
やっと阿部がアレしちゃう話が読める訳ですね。
長かったぁぁぁぁぁぁ!!
正直、2期待ってるよりきつかった。
すっげー長く感じたんだぜ。

もちろん2期も嬉しいんですよ!
動くフミキとか、しゃべる花井とか、
阿部とか中村とかよなーとか中村とか。
楽しみすぎる。
楽しみすぎるーっ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

