スポンサーサイト


あいつのチカラ。

これから下着の話をします!
苦手なヒトは読まないでねー。



近所のイトヨが今週末で閉店(改装?)するって言うんで、
下着買いに行ってきました。

イトヨにね、トリンプが入ってるんですよ。
ワタシ、トリンプ派なんですよ。
出張手当がちょうどもらえたんですよ。
臨時収入ですよ?
こらもう、行くしかないですよねー。


気になるブラを片っ端から試着させてもらいました。
そしたら、めっちゃ着けごこちのイイモノを発見!
しかし、さすが閉店セール。
売れ残ってるんだろうなっていう、絶妙な色合いのブラばっか。
やっぱり色が気に食わず、しょんぼりしておりました。
すると、店員さんがヒトコト。
『ワンカップくらいなら、パッドでどうにかなるかもですよ?』
なん・・だと・・??
ソッコーでまた試着させてもらいました(笑)
全部服着なおしちゃってたけど、欲しいもののためなら脱ぎますよ。
えぇ!脱ぎますとも!

という訳で、パッド入れて着け直してみました。(普段はパッドなし)
いやコレが、意外とイケるもんなんですね!
パッドすげーな!マジはんぱねぇ!
パッドパワーマジはんぱねぇ!(大事なことだから2回言いました。)

てか、店員さんに、
『左のお胸の方がボリュームがあるので、パッド抜いたほうがバランスとれますよー。』
って言われました。
やってみたらホントにそうだった。

昔から、左の方が若干デカイとは思ってた。
しかし、パッド一個分も違うとは・・・。
左右でワンカップ分違うのか。
ちょっと!みぎちち心意気が足りないんじゃないの!
もっと頑張んなさいよ!
もっとこう、

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

って言われる感じに気合入れなさいよ!



うん。一回このAA使ってみたかったんだ・・・。

とりあえず、閉店セールでワンカップ上のブラを25%offで買ってきましたよ。って話です。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

