スポンサーサイト


おみくじ。

明けましておめでとうございます。

元旦に初詣行ってきました!
毎年お正月はお宮で バイト ご奉仕してるので、
この時期に参拝客として行くのは久しぶりでした。
なんか妙な感じなのなー。

で、おかんと行ってきたのがココ
そんなに馬鹿でっかいトコロじゃないんですが、そこそこ有名です。
今年は御柱もあるし、ちょいちょい名前は聞くんじゃないだろうか。

お参りに行ったときは必ずおみくじを引くんですが、
これが当たるんですよねー。

だって、“出産”のトコロにはいつも“案ずるな”って
書いてあるんだもん。
まりもは安産型なんだって神様はわかってるんだよ!

年の初めに引くおみくじは、その年のことを占うと言いますが、
今年のまりもは、
待てばお前の時代が来る。
男だって落とせちゃうよ。
旅行はいつ出てもOK☆

ただし、酒は控えろ。(要約)

って書いてあったのにも関わらず、元旦から新年会で呑んだところ、
新年早々吐きました。
いや、やっぱお諏訪さまは流石ですね。

今年は、お酒控えめで行こうかと思います。
自分の時代が来るとか楽しみすぎるぜ!

最後になりましたが、今年もらむねとぱいんとぱんだが好きだ。
略してらむぱい。を、どうぞよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

