セルクル。

クリスマスシーズン真っ只中、いかがお過ごしですか??
まりもはケーキを作ってます。
ふははは!おにぎりセールだと思ったろう!
違うんだなー。
クリスマスケーキってヤツなんだなー。
わざわざケーキの応援に静岡から長野まで来たんだぜ。

午前中はずっとメロン乗せてたんですが、午後はセルクル巻いてました。
ケーキの回りに巻いてあるビニールのあれです。
食べる時に真っ先にはがすアレ。
あれね、なかなかキレイに巻くの難しいんですよ。
特別な技とか特になくて、ただ巻くんです。
それをひたすら巻き続けてきました。

ケーキに付いてるアレを見たら思い出して下さい。
セルクルという名前があるというコトを。
それを巻いているヒトがいるというコトを。

何のために付いてるの?とかそんなコト言ったら駄目なんだからね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.