スポンサーサイト


カラオケ行ってきました!

前回も一緒に言った友達と2人で唄ってきましたよー。
何唄ったか書き出してみました。
以下、選曲リストです。


金魚すくい /一青窈
白い日記帳 /THE BACK HORN
さくらんぼ《PVカラオケ》 /大塚 愛
青白い月 /fra-foa
上海狂想曲(ラプソディー) /THE BACK HORN
CHU-LIP《PVカラオケ》 /大塚 愛
レクイエム /THE BACK HORN
ブルーウォーター《スゴオト》 /森川美穂
恐竜戦隊ジュウレンジャー《うたいり》 /佐藤健太
冒険してラッパピーヤ! /ピタゴラス
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 /シェリル・ノーム starring May'n
抱いて HOLD ON ME! /モーニング娘。
8月の秘密 /THE BACK HORN
すべり台 /森翼
サマーナイトタウン /モーニング娘。
ノーザンクロス シェリル・ノーム /starring May'n
ライオン《アニメカラオケ》 /May'n/中島愛


うん。こうして見るとスゴイ選曲に偏りがありますねw
最近バクホンばっかり聞いてるので、
ひとりバクホン祭開催してしました。へへへー。

いつも2人でライオン唄うんですが、
今回はテンション高くてやばかったです。
録音したのを後で聞かせてもらったところ、
音めっちゃ割れちゃってましたw
ふたりともホンキ出し過ぎワロタw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

