

ちくわのその後。

家族に『ちくわパンうまいよ!』ってメールしたんだぁ。
以下、家族の反応です。

<当日>
おかん『す。すごい。母も食べてみたい。』
おとん『新幹線?どこへ向かっているんだ?』
おとうと : 返信なし。ねーちゃんしょんぼり。

<翌日>
連絡なし。

<2日後>
おとうと『おいしいとか言うからつられて買っちゃったよー』

<3日後>
おかん『父がちくわパンを買ってきてくれました。美味しいですねー』
おとうと『味はなかなかだったよ。
      おとんが買ってくるなら我慢しとけば・・・』

聞けば、おとんはちくわパンを手に入れるために、
ネットで検索したり、
いろんな店回ったりしたそうだ。

おとん・・・このツンデレめ!
あと、我が弟ながらなかなかの受けくささ カワイらしさだと思うんだ。

今日のちくわはいつも以上に美味しいなぁvv


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

