【腐ネタ注意】まさか。

むいみさんちに体温計忘れました、まりもです。
ホント申し訳ない。

以下、スーパー腐ネタタイムです。
苦手なヒトは読んだらあかんよ!
朝菊でなんか新刊ないかなぁと通販サイトで物色していたところ、
なんかカワイイ感じの本を見つけたのさ。
で、そのサークルさんの販売リスト見てたら、
見たことのある表紙が。

『なにこれ、ぶ厚!』
『再録本だからねー。』
『なるほどねー。あ、でもツナかわいい。』
『そうなんだよ!このヒトの描くツナ可愛くてさー。』

むいみさんちで見た再録本でした。
まりもはホントにびっくりしたよ!!

たぶん買うと思う(笑)

スポンサーサイト

コメント

 
じゃあメール便で送ってみる。

>ヒバツナの人
ああ、ヘタに手を出したのか。
朝、菊……米日?あ、英日か。
その人のサイトの、日記にたまに描かれるピカチュウがものすごく可愛い件。
再録が出たころはかなり有名になってたのでまだ在庫が残ってるのかもねー。
体温計の件、ホント申し訳ない。
料金はカラオケ代でチャラにしてやってください(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.