しなのこわい。

これから宿敵しなのに乗ります。
乗ると考えるだけで、すでに具合い悪い罠。
楽しかったカレーもカラオケも吹っ飛びそうな気持ちの悪さ。
マジヤバイわ…。

コメント

 
もしかしたらケータイの方にメールくれたかもしれないけど、完全に死んでるのでこっちに。

ごめん、体温計に今気づきました。精密機器だしメール便はまずいよね…。

時間がなくてケータイ屋さんに土曜まで行けないのでその他の方法で連絡よろ。
あっという間だったけど楽しかったです。
また遊びに来てね☆
>体温計
いや、メール便で大丈夫なんじゃなかろうか。
意外と丈夫そうだし。
手間かけさせて申し訳ないm(_ _)m

ありがとう!
こっちにもぜひ遊びに来てね☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.