

出発です。

ちょっと出張行ってきます。
正確には明日会議で、
明後日展示会なんですが、
振休あまってたんで、前日から移動するんだぜ。

今日はむいみさんちにお泊まりです(≧∇≦)
あぁんなコトや、こぉんなコトをする予定vv
いやぁ、楽しみだなぁーカラオケとカレー屋さん。

そうそう、カレー屋さんに、学生時代に超お世話になった、企業のヒト(Kさん)を誘ってもらったのですが、後輩達もぞろぞろ来るらしい。
そうか、そんなにお土産がほしいか。
私としては特に興味ない後輩君たちの参加によって、Kさんと過ごす時間を希釈されるようで、そんなに嬉しくない…
とか思ってないんだからっ!

とりあえず、電車乗り過ごさないようにしよう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

