【goo】彼氏に知られてはマズいと思うこと【ランキング】

誰にだって隠し事はあるものです。
という訳で(?)、彼氏に知られてはマズいと思うことランキングなるものが発表されていました。
なかなかの面白さです。


第一位:パソコンの中身

第二位:体重

第三位:貯金額

第四位:相手の携帯をチェックしている

第五位:部屋が汚い



みんな納得するものばかりですね!(笑

ワタシもパソコンの中身はなぁー(^^;
特に危険なのが 『お気に入り』 。
PubMedやBSORF、じゃらんなんかに混じって、
ふふふなサイトが登録してあるのです。
だって、検索よけしてるから見付けにくいんだよ!
サーチもたまに閉鎖するし・・・うぅ。
見られたら本気で吐血ものです。

体重とか貯金額とか部屋の惨状とか、
そんなん聞かないでやってください。
どれもヒドイよ!だから隠すよ!
でも、ケータイは勝手に見ちゃいかんですよ!いかんのです!

しかしまぁ回答者の皆さん正直だなぁーw
実になまなましい結果ですw

スポンサーサイト

コメント

 
これは面白いことをききました(▼皿▼)っひひひ(笑

まぁ隠したくなる気持ちはよくわかりますが・・・
なんで貯金額を隠したがるかがわかりません(´・ω・)

部屋もきちゃないし、
携帯は別に見られても気にしませんが、
体重で満足してもらえるなら教えちゃいますが・・・

やはりPCの中身だけはちょっと無理ですね(笑
その人の脳みその中見てるのと同じことですから(`・Д・)見ちゃらめぇ!!絶対!!

テストも無事を終わりましたのでちょくちょくまたきますのでよろしく(>ω<)ノ♪


テストお疲れ様でしたー

貯金額が少ないと、お金の使い方がヘタそうだからかなって思ってるんですがどうなんでしょう??

ありがとうございますー
またいらして下さいねー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.