

脱がない理由を考えてみた。

10話で、あんなに太陽に近付いて暑がってるのに、最後までタートルネックを脱がなかったカジキ。
なんで脱がなかったのか理由を考えてみた。

その1
自分が脱いでしまったら、ハミィちゃんが「私も脱ぐ!」とか言ってあられもない姿になると困るから。
その2
他人に見られたくないものがあって脱げない。
例えば、ダブルオーのリヒティみたいにひどい傷跡があるとか、
カイジみたいな奴隷的な焼き印とか刺青があるとか、
情事の跡があるとか(←)
その3
タートルネックの下に何も着てない。
その4
とにかく暑すぎて頭が回らない。

私はリヒティ大好きなので、その2を推す。
みんなでプールとか行って、どこで買ったんだよそれ、みたいな露出度の極端に低い水着をきてほしい(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

